令和4年度通常総会及び創立30周年記念表彰式を開催しました

5月12日(木)、千葉市中央区のオークラ千葉ホテルにおいて、千葉県部会と合同での令和4年度通常総会を開催しました。
本年度の合同通常総会も、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、出席を控え書面表決書または委任状を提出していただくこととし少数での開催としました。

松本会長あいさつ

次に、創立30周年の記念式典は新型コロナウィルスの感染拡大により中止となりましたが、千葉県補償コンサルタント協議会創立30周年を記念して当協議会及び県内補償コンサルタント業に貢献された9名(役員功労2名、補償技術者功労6名、事務局職員功労1名)の表彰式を執り行い、感謝状と記念品を贈呈しました。

受賞者代表あいさつ 小倉 満 氏

総会に入り、来賓の(一社)日本補償コンサルタント協会関東支部長 横打 研 様からごあいさつをいただきました。

来賓あいさつ 横打関東支部長 横打 様

続いて、松本会長が議長を務め、議事に入りました。
第1号・第2号議案の令和3年度事業報告及び決算報告は、原案通り可決承認されました。

第3号議案の役員選任では、役員の任期満了に伴う選任が諮られ、新役員が選出されました。(新役員の名簿は「協議会の組織」ページをご覧ください)
第1号・第2号報告では、理事会承認事項である令和4年度事業計画及び予算が報告されました。

菊川新会長あいさつ

最後に退任されました松本会長へ菊川新会長から感謝状及び記念品を贈呈しました。

受賞者

新役員